健康相談会

green825L.jpg

ホメオパシー健康相談会のご案内

急に寒くなったので喉が痛い、食べ過ぎたので胸焼けがする、うっかりドアに手を挟んだ、などの日常的な軽い不調や怪我はセルフケア用キットで充分対応できますが、長く続く症状、例えば就職して以来の生理痛や、事故以来の頭痛、思春期からの便秘症などは、セルフケア用のキットでは限界があります。そういった方のために、その人の自己治癒力を揺り動かすための同種のレメディを探すのが「ホメオパシー健康相談会」です。長い時間をかけてその状態がつくられたことを考えると、その滞りを手放すにも時間がかかります。一度の相談会で約1ヶ月分のレメディをお選びしますが、最低でも3回は続けられる事をお薦めします。心身に染み付いた非自己を手放す際には、症状が一時的に悪化する(好転反応)が起きる事もあると言う事をご理解ください。ホメオパシーに関する理解を深めるためにもとらのこ会へのご入会をお薦めしています。

【とらのこ会】
とらのこ会では、ホメオパシーの基本的な考え方をご理解くださっている方、ホメオパシーで家族や身の回りの人の健康を維持したいとお考えの方、ホメオパシーへの理解を深めたいとお考えの方、ホメオパシーを通じて自分自身への信頼を取り戻したいとお考えの方へのサービスを用意しています。
[1]健康相談会
[2]年4回発行される会報誌で、ホメオパシーの最新情報をお届けします。
[3]「CHhom」主催の各種講演会などに会員割引価格で参加できます。


*相談会までの流れ

①お申し込み − お名前、年齢、性別、ご希望の日時 を
tamayurado@smile.email.ne.jp までご連絡ください。
初めての方には、質問票と同意書、
とらのこ会入会申込書を送付いたします。
「たまゆら堂」の場所もこのときにお知らせします。
②当日 − 【質問票】【とらのこ会入会申込書】にご記入の上、
   署名・捺印済みの【同意書】と【相談料金】と共にご持参ください。
(2009.6.1より、ご利用いただきやすい新料金となりました。)

inserted by FC2 system